シチュバリエーション caro mio ben編(音楽)


ページ番号1022718  最終更新日 令和3年2月24日


[画像]numacaroシチュバリエーションを紹介する写真(犬の写真、バイオリンの玩具の写真)(45.6KB)

クラシックの歌の入口として歌われる事の多い為、よく受験曲にも用いられるイタリア古典歌曲。
入門編という認識が強いのでシンプルな表現をしがちですが、そこにシチュエーションや音楽のバリエーションの変化を加えたらもっとたくさんの楽しみ方ができるのではないか…
そんな想いで今回はイタリア歌曲からCaro mio benを取り上げ、歌っている側・歌われている側の設定を、オーソドックスなものからそれを変化させたものを2パターン載せています。
設定が変わると様々な表情(カオ)が見える事を楽しんでいただきたいです。
昨今のコロナの影響で、コンサートが中止や延期になる中、少しでも歌の楽しさを伝えていきたいと思い、動画制作活動をしています。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.