TAC(ツクイアコースティッククラブ)PV(音楽)


ページ番号1022532  最終更新日 令和3年1月20日


[画像]イメージ写真(573.6KB)

TAC(ツクイアコースティッククラブ)は相模原市周辺で主にギターの弾き語りをしているメンバーが集まって結成しました。

普段は、基本的に個人で活動(イベント参加や路上ライブなど)する事が多いのですが、2018年頃から参加している津久井湖のイベントで「みんなで集まって何かをしよう」と「オープンマイク」を企画しました。
しかし、2月頃から急激に増え始めたコロナウイルスの影響で中止。
他のコンサートやライブ活動も自粛や中止に追い込まれました。
そんな中でもネット配信や曲作りに励んでいたメンバーが「この状況下でも何か出来ないか?」とメンバーのPV(プロモーションビデオ)を制作する事を考えました。

コロナの影響で思い通りにいかなかった所もありますが…
みんなの想いがこもった動画をぜひご覧ください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.