三菱重工相模原ダイナボアーズ ジャパンラグビーリーグワン ディビジョン1昇格報告会を開催しました!


ページ番号1025624  最終更新日 令和4年6月20日


ホームタウンチーム「三菱重工相模原ダイナボアーズ」のジャパンラグビーリーグワン ディビジョン1昇格報告会を、令和4年6月14日(火曜日)に市役所本庁舎本館1階正面ロビーで開催しました。
ダイナボアーズは1月に開幕したレギュラーシーズンを首位で通過し、順位決定戦では惜しくも3位となりましたが、入替戦を制し見事昇格を決めました。
市長からはこの功績を称え、「称讃の楯」を贈呈し、チームの皆様からはサイン入りユニフォームを寄贈いただきました。また、昇格についてのお気持ちや試合前の心境などをご報告いただくとともに、市民の皆様からの質問にお答えいただきました。
古殿部長は「皆様の熱い応援のおかげで昇格することができた。これからも相模原市のシンボルカラーの緑、チームカラーの緑、1つになって力強く前に進んでいきたい。」、安江選手は「苦しい試合でも皆様の応援から力をもらった。昇格という目標を達成したが、ディビジョン1でもチームとして闘う姿勢を見せることで思いを伝えたい。」と力強くコメントされました。
本村市長は「ディビジョン1昇格おめでとうございます。ダイナボアーズは市の誇りであり、72万市民ワンチームとなって応援していく。市民から愛されるチームとして、これからも活躍してもらいたい。」と祝福しました。
相模原市は引き続きダイナボアーズを応援していきます!

次のリンクから、報告会の様子を動画でご覧いただけます

[画像]集合写真(48.8KB)

お問い合わせ スポーツ推進課 電話042-769-9245


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ推進課(総務・企画班)
電話:042-769-9245
ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.