自転車ロードレースチーム「Team UKYO」を相模原市ホームタウンチームに認定しました


ページ番号1021256 


藤野地区に活動の拠点を置く自転車ロードレースチーム「Team UKYO(チーム右京)」を、相模原市ホームタウンチームに認定しました。
認定式のため、Team UKYOの桑原忠彦(くわばらただひこ)ゼネラルマネージャーと小石(こいし)祐(ゆう)馬(ま)選手が本市を訪問し、市長からTeam UKYOへ認定証を手交しました。
桑原ゼネラルマネージャーは、「2021年から「Team UKYO SAGAMIHARA」としてスタートできることをうれしく思う。今後も自転車競技の魅力を知ってもらえるよう、積極的に啓蒙活動を行っていきたい。市民に愛されるチームになれるよう頑張りたい。」と、Team UKYOの監督を務める片山(かたやま)右京(うきょう)氏のコメントを代読しました。これを受けて本村市長は、「国内外の競技大会で活躍しているTeam UKYOが、本市5つ目となるホームタウンチームとして認定することを誇らしく思う。今後も引き続き地域貢献活動等を行っていただくとともに、世界を股に掛けた活躍を期待しています。」と激励を述べました。
今後も競技大会や地域交流など、更なる活躍が期待されますので、「Team UKYO」の応援をよろしくお願いします!

[画像]記念写真(81.1KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ推進課(総務・企画班)
電話:042-769-9245
ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.