その他 よくある質問


ページ番号1002441 


質問

電子申請・届出システムについて教えてください

回答

電子申請システムは申請や届出などをインターネットから行なうためのオンラインサービスです。
従来の申請・届出等の手続は、申請書を行政窓口へ持参して提出するか郵送する必要がありましたが、電子申請・届出システムを使えば、休日や夜間でも、自宅やオフィスからインターネットを利用して手続を行うことができます。

操作方法等不明点については、電子申請の操作に関するコールセンターまでお問い合わせください。

電子申請の操作に関するコールセンター


関連ページ


最終更新日: 2020年4月1日


情報政策課
電話:042-769-8212 ファクス:042-769-7035


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.