結婚・出産をお祝いする中央区オリジナル記念証


ページ番号1022924 


区内の窓口で婚姻届又は出生届を提出された方に、区役所職員一同からお祝いの気持ちをお伝えするとともに、今後とも末永く中央区に愛着を持っていただきたいという思いを込めて、中央区オリジナルの「婚姻記念証」・「出生記念証」を配布します。
記念証の作成に当たっては、区役所の若手職員によるプロジェクトチームで検討を重ね、細部のデザインまでこだわりました。記念として、末永くお手元に残していただければ幸いです。

[画像]結婚記念証と出生記念証の写真(98.6KB)

配布対象

期間中に中央区内の次の窓口に婚姻届又は出生届を提出された方

配布数

配布期間

令和3年3月27日(土曜日)〜令和4年3月31日(木曜日)

※届出書1枚ごとに1つの記念証を配布します。
※配布数の上限に達し次第、終了となりますのでご了承ください。
※各まちづくりセンターでの配布は3月29日(月曜日)からとなります。
※本記念証は記念品であり、法的効力を伴うものではありません。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


中央区役所区民課(戸籍班)
電話:042-769-8337 ファクス:042-769-7037


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.