相模原市コールセンター(ちょっとおしえてコール相模原) 応対実績


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[画像]ちょっとおしえてコール相模原(9.6KB)

相模原市コールセンターでの応対実績を月ごとに掲載しています。

相模原市コールセンター応対件数

令和元年度(平成31年4月から)
応答コール数
(月合計)
応答コール数
(1日あたり)
応答コール数
(平日)
応答コール数
(土日、祝日)
放棄呼率(注1)
(%)
1次応対完結率
(%)
平均通話時間 平均後処理時間(注2)
31年4月 11,037 368 423 217 4.4% 89.9% 3分09秒 43秒
元年5月 9,778 315 365 173 2.4% 88.3% 3分07秒 41秒
元年6月 10,276 343 424 179 4.8% 87.6% 3分04秒 52秒
元年7月 12,718 410 481 238 3.6% 88.3% 2分37秒 40秒
元年8月 9,098 293 361 152 4.7% 86.3% 3分07秒 45秒
元年9月 10,020 334 426 175 4.4% 86.6% 3分18秒 40秒
元年10月 11,263 363 429 226 7.3% 85.5% 3分04秒 45秒
元年11月 9,188 306 377 164 3.4% 87.3% 3分09秒 43秒
元年12月 8,766 283 332 163 2.6% 90.5% 2分50秒 41秒
2年1月 8,700 281 346 142 2.7% 90.0% 3分03秒 45秒
2年2月 7,961 275 344 161 2.4% 88.7% 3分01秒 42秒
2年3月 8,482 274 334 147 3.5% 87.3% 3分07秒 41秒
元年度合計 117,287 320 387 178 4.0% 88.0% 3分03秒 43秒
[画像]令和元年度(平成31年度)コールセンター電話応対件数(52.7KB)
平成30年度(平成30年4月から)
応答コール数
(月合計)
応答コール数
(1日あたり)
応答コール数
(平日)
応答コール数
(土日、祝日)
放棄呼率(注1)
(%)
1次応対完結率
(%)
平均通話時間 平均後処理時間(注2)
30年4月 10,105 337 433 190 4.3% 88.5% 3分13秒 1分5秒
30年5月 10,768 347 453 179 4.7% 89.2% 2分45秒 52秒
30年6月 11,159 372 475 187 4.2% 88.8% 2分46秒 53秒
30年7月 10,159 328 423 170 4.0% 87.2% 3分01秒 1分7秒
30年8月 9,451 305 359 185 2.8% 86.4% 3分06秒 1分15秒
30年9月 9,068 302 393 191 3.2% 87.6% 3分20秒 1分3秒
30年10月 11,168 360 458 183 4.7% 85.9% 3分21秒 1分13秒
30年11月 8,624 287 364 136 2.6% 84.7% 3分22秒 1分9秒
30年12月 7,722 249 310 153 2.1% 88.6% 3分00秒 56秒
31年1月 7,972 257 309 137 2.7% 87.2% 3分10秒 53秒
31年2月 7,449 266 329 131 2.2% 86.1% 3分08秒 53秒
31年3月 8,691 280 356 152 3.4% 87.4% 3分20秒 50秒
30年度合計 112,336 308 389 166 3.5% 87.3% 3分7秒 1分
[画像]平成30年度コールセンター電話応対件数(66.5KB)


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