市民活動PRビデオ(DVD)放映協力店等の募集


ページ番号1011059  最終更新日 平成30年1月12日


身近なところで取り組まれている「市民活動」を分りやすく伝えるPRビデオを作成しました。現在、市民協働推進課や図書館での貸し出しを行っていますが、より多くの市民の皆さんに視聴していただきたく、お店のテレビ、会社の社員食堂のテレビ、病院や銀行の待合室にあるテレビなどを有効活用し、さがみはらの市民活動の魅力を広く発信していただける協力店等を募集しています。
ぜひ、ご協力をお願いします。

必要な機材の環境

映像はDVDに収録していますので、テレビ(モニター)のほかDVDプレーヤー等の機材環境が整っていることが必要となります。

その他

市では、放映協力に伴う機材の貸し出し、電気料等の負担を行うことはできませんので、あらかじめご了承ください。

番組の概要

モデル放映(まちかどテレビ)の様子

[画像]モデル放映(まちかどテレビ)の様子(39.9KB)

現在、企業のCSRの一環として、「上新電機相模原小山店」さんと「でんきのセキド橋本店」さんにご協力をいただき、テスト放映を行っています。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


市民協働推進課(市民・地域活動支援班)
電話:042-769-8226 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.