動産落札後の手続き


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相模原市へお電話ください

入札期間終了後、相模原市が落札者(最高価申込者)となった方へ、落札した入札番号、相模原市連絡先などのご案内を電子メールにて送信します。
この電子メールは開札日に送信します。入札したYahoo!JAPAN IDでログインした公有財産売却物件詳細画面に「落札しました」と表示されているにもかかわらず、電子メールが届かない場合は、電子メールに記載された相模原市連絡先に電話してください。相模原市職員に入札番号、住所(所在地)、氏名(名称)、日中の連絡先などをご連絡ください。
今後の手続きについて相模原市職員がご説明します。

売払代金の納付

必要書類の提出

次の書類を相模原市へ提出してください。

  1. 相模原市が落札者に送信した電子メールを印刷したもの
  2. 落札者が、個人の場合は、運転免許証や住民基本台帳カードなどの公機関が発行する写真付き本人確認書面の写しまたは印鑑登録証明書。法人の場合は、印鑑証明書。
  3. 公有財産売買契約書(動産) 2部
  4. 契約保証金充当依頼書兼売却代金充当依頼書
  5. 市有財産受領書 ⇒現物引渡しの際に相模原市に提出
  6. 市有財産関係書類受領書 ⇒現物引渡しの際に相模原市に提出
  7. 保管依頼書(相模原市の指定する期日までに売払物件の引渡しを受けない場合)
  8. 送付依頼書(送付による公売財産の引渡しを希望する場合)
  9. 指図運送人引渡依頼書(買受人が運送業者を依頼する場合)

必要書類は、郵便書留などによる郵送(郵送料は落札者の負担となります)又は相模原市契約課にお持ちください。

公有財産売却財産の引き渡し

その他注意事項

落札後の注意事項を必ずご確認ください。
特に重要な事項は次のとおりです。


関連情報


契約課
電話:042-769-8217 ファクス:042-769-5325


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