県央カルチャー モアニサークル ジャンル:ダンス


ページ番号1017729 


パフォーマンス内容

ハワイのカルチャーのひとつ、フラのパフォーマンスを行います。
手話のように歌詞に意味のある振りがあり、ハワイの景色や神話、家族の事を歌っています。
心地よいハワイアンサウンドに乗せて、演者も観ている方々にも楽しんでいただきたいダンスです。
昨年は楽器を使った踊りを披露しましたが、今年は手振りで行う曲を披露します。

出演者からコメント

小田急相模原駅から北口徒歩5分サウザンロード商店街の中にある県央カルチャーでレッスンを行っています。親子フラクラスと大人のフラクラスで曜日を変えて行っています。
単純にハワイが好きだから、ハワイアンミュージックが好きだからと、フラをはじめる理由は様々。足腰を鍛え、歌の意味を勉強しつつ、楽しく元気でいつまでも踊りたい。みんなでシェアしたい。そんな想いで踊っています。

ホームページ

写真

[画像]写真1(26.6KB)
[画像]写真2(24.6KB)
[画像]写真3(20.0KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


南区役所地域振興課
電話:042-749-2135 ファクス:042-749-2116


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.