大沢地区まちづくり会議


ページ番号1009324 


大沢地区のまちづくり会議は、従来からある大沢を考える会(大沢地区内の諸団体の代表者によって構成され、団体間の交流、連携、情報交換ならびに地域課題の把握と地域の発展に寄与することを目的として設立されたもの)を母体とした「まちづくり会議設立準備会」での会則(案)の検討や構成団体等の調整を経て設立されました。
まちづくり会議では、地区のまちづくりの課題を自主的に話し合い、課題の解決に向けて、構成団体などが協働して取り組んでいきます。まちづくり会議の概要については、緑区のまちづくりをご覧ください。

まちづくり会議の開催状況

会議結果

令和元年度(平成31年度)

平成30年度

次期総合計画・都市計画マスタープラン策定に向けた意見交換

大沢地区まちづくり会議では、相模原市の次期総合計画及び都市計画マスタープランの策定に向けた地区のまちづくりについて、現況把握を行うとともに課題や対応方策についての意見交換を行い、大沢地区のまちづくり会議報告書を作成しました。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


大沢まちづくりセンター
電話:042-761-2610 ファクス:042-761-2617


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.