緑区魅力づくりプロジェクト


ページ番号1009295 


緑区イメージキャラクター「ミウル」

緑区イメージキャラクターの「ミウル」を活用し、緑区の魅力を発信しています。

緑区CMラボ 〜緑区Shortフィルムフェスティバル〜

相模原市緑区の地域資源をPRするためのCM作品を制作し、活用することを目的に、CM制作に興味がある人を「緑区CMラボ研究員」として募集しました。
完成した作品とロケ地を紹介しています。

詳細につきましては、次のページをご覧ください。

新春 緑区村芝居フェスタ

[画像]新春 緑区村芝居フェスタの写真(22.4KB)

緑区内で受け継がれる地域の人情芝居など、緑区ならではの地域資源である「村芝居」を通じて緑区の魅力の再発見や区民交流の促進を図りました。

八王子いちょう祭り

[画像]八王子いちょう祭りの写真(143.7KB)

隣接する八王子市で実施される「八王子市制100周年記念 第38回八王子いちょう祭り」において、「相模原市緑区ひろば」ブースを出展し、緑区をPRしました。

ミウルと夏休みの宿題 〜ミウルといっしょにナゾトキ×探検で6つの都市伝説をときあかそう!〜

きみはミウルを助けることができるか!?緑区長から出された宿題をミウルと一緒に解決しよう!
すべてのナゾを解いて、記念品をゲットしてね。

詳細につきましては、次のページをご覧ください。
※募集は終了しました。

過去の魅力づくりプロジェクト

過去に実施した魅力づくりプロジェクトについて紹介しています。
詳細につきましては、次のページをご覧ください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


緑区役所地域振興課
電話:042-775-8801 ファクス:042-700-7002


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.