Asian Open Short Track Speed Skating Trophy 2018-2019優勝を教育長へ報告


ページ番号1015954 


平成30年11月30日〜12月2日にインドネシア・ジャカルタで開催された「Asian Open Short Track Speed Skating Trophy 2018-2019」のJunior C 500メートルで優勝した石井更紗選手と、Junior C 1000メートル、1500メートルで優勝した古川 舞選手が教育長へ報告を行いました。
石井選手からは「初めての海外での試合で、日本とは違う雰囲気に緊張しましたが、だんだん慣れてきて普段と同じ力を出すことができ、優勝することができました。」と、古川選手からは「海外自体も初めてで緊張しましたが、他の国の選手がすごくフレンドリーに話かけてくれて緊張もほぐれ、いつもどおりの滑りができました。」とそれぞれ報告がありました。
野村教育長は、「優勝おめでとうございます。初めての国際大会で普段の力を発揮し、結果を出されたことは大変すばらしい。市内の施設で切磋琢磨しながら成長し、世界の舞台で活躍する選手が育っていることを大変誇らしく思います。今後も練習に励んでいただき、将来的にはさらに大きな大会で活躍されることを期待しております。」とお祝いの言葉を述べました。

[画像]記念撮影(83.0KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ課(スポーツ振興班)
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.