川口能活選手 市民感謝の集い〜勇気と感動をありがとう!〜を開催しました


ページ番号1015894 


J3リーグ2016シーズンからSC相模原に所属された川口能活選手が、今シーズン限りで25年間の現役生活を終えられました。試合での活躍や本市関係事業への参画・協力を通じて本市のスポーツ振興等に貢献していただいた川口選手へ、相模原市から感謝の気持ちを伝えるため、「川口能活選手 市民感謝の集い」を開催しました。
川口選手からは、「相模原市の皆さんには感謝しかありません。相模原市が大好きで、これからも心の中に残る街です。素晴らしい思い出をありがとうございました。」と挨拶がありました。
加山市長は「川口選手は比類なき存在感で、多くの市民に勇気・感動・元気を与えてくださいました。今後は川口選手の指導により、一流のサッカー選手を育成してください。」と感謝の言葉を述べ、サッカー競技を通じ、市民に夢・感動・笑顔を届け、スポーツ都市・相模原への愛着と誇りを醸成してくださいました川口選手に対しまして称讃の楯を贈呈しました。

[画像]記念写真(181.6KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ課(スポーツ振興班)
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.