関東関西Champions Cup優勝を教育長へ報告


ページ番号1014998 


平成30年7月22日に富士通スタジアム川崎(川崎市)で開催されたフラッグフットボールの大会「第6回 関東関西Champions Cup」の小学校低学年カテゴリーで優勝、小学生カテゴリー(高学年)で準優勝したノジマ相模原ライズJr.チームが教育長へ報告を行いました。
はじめに高学年チームの八木キャプテンから「コーチのアドバイスやサポートのおかげで準優勝することができました。みんなで頑張って成し遂げられた結果なのですごくいい大会になりました。」と報告があり、低学年チームの田邊キャプテンからは「仲間と一緒に厳しい練習を頑張り、優勝することができました。秋の大会でも頑張りたいです。」と力強い挨拶がありました。
野村教育長は、「トップチームも試合を行うグラウンドに立ち、その舞台で優勝、準優勝を果たしたことは大変素晴らしい。これからもコーチや保護者の方への感謝の気持ちを忘れずに練習を重ね、日本を代表するような選手になって欲しい。今後の活躍も期待しています。」とお祝いの言葉を述べました。

[画像]ノジマ相模原ライズJr.チームと教育長の記念写真(153.6KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ課(スポーツ振興班)
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.