箱根駅伝4年連続4回目の総合優勝!青山学院大学の優勝報告会を開催しました


ページ番号1013306 


1月2日(火曜日)〜3日(水曜日)に開催された第94回箱根駅伝に出場し、4年連続4度目の総合優勝の快挙を成し遂げた青山学院大学陸上競技部の監督・選手の皆さんの優勝報告会を、1月17日に行いました。報告会には市民やファンの皆さん約450人が集まり、夢と感動を与えてくれた選手の皆さんを祝福しました。
原監督からは「相模原市民から絶大な応援をいただき4連覇を達成できました。5連覇に向けてまた一からやっていきたいです。」と感謝の言葉があり、吉永主将からは「出雲、全日本と勝てず不安もありましたが、いい報告ができてよかったです。」と挨拶がありました。加山市長は「4連覇の中で一番ドラマ性がありました。来シーズンは出雲、全日本でも優勝し、ぜひ箱根駅伝5連覇を果たしてください。」とお祝いの言葉を述べ称讃の楯を贈呈しました。

[画像]青山学院大学陸上競技部の皆さんと市長の記念写真(48.7KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ課(スポーツ振興班)
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.