市内の小学生3名がチアリーディング世界選手権大会優勝を教育長へ報告


ページ番号1012831 


平成29年11月11日・12日に群馬県高崎市で開催された「第9回チアリーディング世界選手権大会」で見事、優勝したATSUGI ALL☆STARSに所属する笹原琉音(るね)さん(もえぎ台小学校6年生)、座間奏音(かなね)さん(夢の丘小学校5年生)、高野紗愛(さら)さん(大野台中央小学校5年生)が教育長へ喜びの報告を行いました。
報告では、笹原選手から、「大会の一週間前には怪我でメンバーが交代になってしまいましたが、最後まで諦めずに皆で力を合わせ、思い通りの演技をすることができました。」と報告がありました。
野村教育長は、「市内の方が世界大会で活躍され優勝されたことを大変誇らしく思います。心身ともに鍛え、努力してきたことが結果に結びついたことは素晴らしく、嬉しく思います。今後も活躍されることを楽しみにしています。」とお祝いの言葉を述べました。

[画像]記念写真(149.4KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ課(スポーツ振興班)
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.