清新公民館駐車場増設工事に係る検証結果について


ページ番号1015642 


経過

清新公民館駐車場増設工事につきまして、当初は「冒険の森」の一部に整備することとしていましたが、様々な意見が市に寄せられたことから、駐車場の増設を前提に、再度、検証を行いました。
昨年12月に変更案をお示ししましたが、その後、改めて検証作業を継続し、最終的な検証結果は、次のとおりです。

検証結果

  1. 説明会等で様々なご意見をいただき、改めて検証を進めていたところ、近隣のコインパーキングを地権者と管理会社のご厚意により、公民館提携駐車場として共用利用できることとなったことから、公民館敷地内の駐車場が満車のときには、当面の間、当該コインパーキング(6台)を利用することとします。
    この結果、公民館敷地内(14台)及び第2駐車場(3台)に当該コインパーキング(6台)を加え、合計23台分の駐車場を利用することができることとなります。
  2. 1の方法を採用することにより、「冒険の森」をはじめとする学校敷地内への駐車場整備は実施しないこととします。

なお、コインパーキングの利用については、専用のサービスコインを市が管理会社から購入し、利用時間に応じてコインを交付することにより、利用者は費用負担なく利用することができます。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


生涯学習課
電話:042-769-8286 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.