【台風第19号】災害支援寄附金の受付について


ページ番号1017793 


令和元年10月に発生した台風第19号により、相模原市内各地で大きな被害が発生しました。
現在、復旧、復興に向け全力で取り組んでおりますので、皆様の温かいご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

いただいた災害支援寄附金は、台風第19号に係る災害復旧のための経費に活用させていただきます。

寄附のお申出方法

インターネットでの申し込み方法

インターネット以外での申し込み方法

次の申出書に記入の上、財務課へメール・ファクス・郵送・直接持参のいずれかによりご提出ください。受付後、納付書をお渡しさせていただきます。
直接お申込みいただく場合、下限額はございません。

災害支援寄附は、ふるさと納税として税額控除の対象となります。

災害支援寄附の場合は、お礼の品をお送りすることができません
また、お申し込み後のキャンセル及び金額変更についてはお受けできません。
あらかじめご了承ください。

お住まいの地域を問わず、どなたでも寄附をすることができます。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


財務課
電話:042-769-8216 ファクス:042-751-0208


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.