【終了しました】相模原市(仮称)美術館(橋本)の整備に向けたサウンディング型市場調査の実施


ページ番号1003894 


(仮称)美術館(橋本)の整備に向けたサウンディング型市場調査

本市の美術館については、リニア中央新幹線神奈川県駅の設置がされる橋本地区と米軍基地相模総合補給廠返還地のそれぞれに機能を分散して施設を整備し、一体的な運用を図っていくことを想定しています。
このうち、先行して整備する橋本地区での美術館整備において、民間活力の導入により整備予定地の有効かつ高度な土地利用を図ることにより、地域の活性化を図りつつ財政負担の軽減を図る方法について、民間事業者の皆様からご意見を伺い、美術館の整備に役立てたいと考えておりますので、是非ご参加くださいますようお願いいたします。

対象施設

所在地 相模原市緑区大山町1番43号(アートラボはしもと所在地)

対話の内容

整備主体・手法及び運営手法について

応募方法

事前説明会の開催(事前申込制)

事業概要及び対話の趣旨について、事前の説明会を開催いたします。
参加を希望される人は、「事前説明会参加申込書(別紙2)」に必要事項を記載しEメールへ添付の上、期日までに文化振興課へお申し込みください。
※事前説明会への出席は対話参加の必須条件ではありません。
※Eメールの件名は「【事前説明会申込】(団体名)」としてください。

対話の実施(事前申込制)

参加を希望される人は、「エントリーシート(別紙3)」に必要事項を記載しEメールへ添付の上、期日までに文化振興課へお申込みください。
※Eメールの件名は「【対話申込】(団体名)」としてください。

実施要領

参考資料

実施結果


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.