相模原市民文化祭


ページ番号1003882 


市民文化祭は、市民の皆さんが日頃の文化活動の成果を披露する場として、例年9月〜11月に、相模原市民ギャラリーや市民会館等のホールで、作品展示、舞台発表を開催しています。多くの分野で、作品や出演者の公募、表彰を行っています。

相模原市民文化祭第70回記念大会を開催のお知らせ

[画像]チラシの画像(39.0KB)

相模原市民文化祭は今年で開催70回目を迎えました。この節目を記念して、市民文化祭の全ての分野が一同に集まり、舞台発表や作品展示を行う記念大会を開催します。
詳細は、次のリンクページをご覧ください。

第70回相模原市民文化祭

今回で記念すべき第70回目を迎えた令和元年度の相模原市民文化祭は、9月21日(土曜日)から11月30日(土曜日)まで開催しました。たくさんのご来場ありがとうございました。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.