2019さがみはら秋の文化芸術イベントガイドを発行します


ページ番号1003561 


[画像]イベントガイドの表紙画像(24.1KB)

市内各所で9月から11月を中心に開催される多彩な文化芸術イベント情報を掲載しています。

持ち運びに便利なA6サイズの冊子で、芸術の秋を市内で楽しむツールとしてお役立ていただけます。

今年の表紙デザインは、女子美術大学デザインルームの田中美羽さんによる作品です。

カレンダー形式の目次で、開催中のイベントを日にちから調べることができるので、この機会に新たな分野の文化に触れてみてはいかがでしょうか。

イベントガイドを片手に、相模原の芸術の秋をお楽しみください!


表紙デザイン作者コメント

[画像]田中美羽さんの写真(10.3KB)

女子美術大学デザインルーム 田中 美羽 さん

秋といえば、芸術や文化の季節です。そんな秋を象徴するような、わくわくするモチーフと秋らしい色合いでデザインしました。様々な年代の方々が楽しめるようなイベントが沢山開催されます。是非ご参加ください。

配布場所

相模原市民ギャラリー、アートラボはしもと、市立博物館、各図書館・区役所・まちづくりセンター・公民館などで配布します。
※部数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.