JR相模原駅中央区ラッピング


ページ番号1009386 


[画像]写真(46.2KB)

区の玄関口であるJR相模原駅のペデストリアンデッキに、区の将来像を描いたイメージイラストを用いたラッピングを実施しています。


[画像]画像(29.1KB)

メインビジュアルである「区ビジョンイラスト」は、区のまちづくりに係る施策や目標を示した区ビジョン策定の際、将来像を区民の誰もがイメージでき、親しみをもっていただけるように制作したものです。
イラストは区内在住のイラストレーター・島根裕志さん(エモーショナルアーツ代表・中央区千代田)にご協力をいただきました。


[画像]写真(35.8KB)

また、中央区横山の「相模原市立総合水泳場(さがみはらグリーンプール)」では、2020年東京オリンピック競技大会の開催に先立ってブラジル選手団の事前キャンプが行われることから、区民の皆様に広く関心を持っていただけるよう、オリンピック・パラリンピックにちなんだラッピングを展開しています。
JR相模原駅をご利用の際はぜひご覧ください。


[画像]写真(22.5KB)
[画像]写真(24.1KB)

 

設置箇所

[画像]設置箇所の図解(15.8KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


中央区役所地域振興課
電話:042-769-9801 ファクス:042-757-2941


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.